NEWS&TOPICS
NEWS&TOPICS

秋桜祭 第2学年!

こんにちは! 今日は秋桜祭の第2学年の各クラスの出店をお知らせします!!

只今、準備期間の真っ只中です!

お客様に楽しんでもらえるよう生徒一人ひとりが工夫し、一生懸命頑張っています。

是非、当日もたくさんの皆さんのご来校をお待ちしております!!

CIMG1223

 

【2年A組】 おばけやしき ~おばけGOゴーストパスター「君はおばけんずになれるか」

2年A組では、お化け屋敷+わたあめを営業します!

怖~い思いをした後には甘~いわたあめでホッと一息ついてください♪

皆さんに楽しんでもらえるよう、細かい話し合いをしながら準備を進めていますので、ぜひ足を運んでくださいね。

 

 

【2年B組】お好み焼き ~”オコノミクス”~

わが2年B組は調理団体でお好み焼きを調理・販売いたします。

厳選した素材はもちろん、クラスのチームワークで「美味しいお好み焼き」を提供いたします。

また、お好み焼きのソースですが、秘伝のソースを作りました。ぜひ!ご期待ください!

 

 

【2年C組】遊園地 ~2(に)-C(こ) 2(に)-C(こ) STADIUM~

2年C組では、縁日系+ポップコーンを行います!

ポップコーンを食べながらスタジアム風に装飾した教室内でぜひ縁日企画(輪投げ、コインタワー、モグラたたき 人Ver.)を楽しんでもらえたらと思います☆

ちなみに豪華賞品も用意しています★