NEWS&TOPICS
NEWS&TOPICS

コスモス3年生

こんにちは。10月22日(土)、23日(日)に校舎で開催される秋桜祭!

3年生は、ついに高校生活最後の文化祭となりました。

各クラスからの熱いメッセージをお届けします!

 

 

☆3年A組

「みちこの星のクレープ屋さん」は3種類のクレープを販売予定です。

メニューを紹介させていただきますと…

①チョコバナナ ②あずき抹茶 ③スイートポテトキャラメルクランチ です。

1番のおすすめはなんといっても③のスイートポテト入りクレープです!

コドウ先生のご実家で大切に育てられた、「松茂美人」というさつまいもを使わせていただき、

てまひまかけて手作りさつまいもマッシュと甘煮(あまに)を作りました。

美味しいこと間違いなしです。1日350食限定です!!早めに食べにいらしてくださいね。

お待ちしています!

 

 

☆3年B組

「あの、焼きそばパン買ってきていただいてもよろしいでしょうか。」の名のもと、焼きそばと焼きそばパンを販売します。

焼きそばパンは数量限定販売!

ぜひ、秋桜祭にいらっしゃったときには食べてください!

 

 

☆3年C組

ダーツコーナー「ダーツやいくなら俺んち来い」をやります。

みなさんはダーツをやったことがありますか?

本格的なダーツ機でのゲームを体験できる機会です。豪華賞品を狙って遊びに来てください!

当日はクラスのお揃いのユニフォームにも注目してくださいね。

 

以上3年生でした☆