NEWS&TOPICS
NEWS&TOPICS

文化祭「秋桜祭」のおしらせ(2016年)

さくら国際高校 東京校では、2016年10月22日(土)、23日(日)10:00より、文化祭校舎開催、11月19日(土)は14:00より文化祭ホール発表を開催いたします。

 

校舎開催では、各クラス企画による模擬店や、飲食店の他、部活動やコースの展示など楽しい企画が盛りだくさんです!

是非、遊びにいらしてください!

 

また、当日は13:00より説明会、体験発表も開催いたします。

生徒による体験談発表では、在籍中の生徒が自身の経験した過去をみなさんにお話しいたします。

 

11月19日(土)は文化祭ホール発表部門があります。

ホール発表当日も入学個別相談ブースを設けておりますので、ぜひご来訪ください。

ホール発表では、声優タレントコースや部活動、生徒有志による発表があり、日頃の生徒の活動の成果をご覧いただくことができます。年に一度の発表舞台で生徒の活躍をご覧ください!

場所:国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟大ホール

時間:14:00~18:30

進路の情報を収集している方、通信制高校をお考えの方、当校へのご入学をお考えの方をはじめ、文化祭に興味のある方や、お友達やお知り合いがいらっしゃる方など、たくさんの方にさくら国際高校をより詳しく知っていただく機会となればと思っております。

 

以下のリンクから、オンラインによる申込ができます。

学校説明会参加のお申込フォーム

 

電話やFAXでのお申込も受付けております。

ご不明な点や、お気づきの点がございましたら何なりとお問合せください。

皆様のご来校をお待ちしております。

本件に関するお問合せ さくら国際高等学校 入学相談室 03-3370-0718