NEWS&TOPICS
NEWS&TOPICS

新型コロナウイルスに関わる緊急対応について(3/2改訂)

平素は本校の教育活動ご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大について、政府より基本方針が発表され、今後2週間程度が大変重要な時期との内容がありました。本校でも緊急の会議を行い、下記のように対応させていただくことにしましたので、お知らせいたします。

 

1.卒業式について

卒業生・保護者・職員のみが出席し、卒業証書授与式を執り行います。式は内容を変更し短縮して行います。

卒業式への出席にあたり、マスク(白色無地)を着用して出席してください。

熱や風邪などの症状がある場合は、出席を控えてください。

会場入口に消毒を設置しますので、消毒のご協力をお願いします。

その他、感染拡大防止につながる行動にご協力をお願いします。

 

2.2月28日~4月8日までの予定について

2月28日~4月8日まで休校とします。(部活、三者面談、その他全ての授業と行事は中止とします)

※3月3日・3月5日の3年生登校日、3月16日の1・2年生修了日についても休校となります。

 

3.学校の受付時間について

2月28日~4月8日の受付時間は平日10:00~16:00とさせていただきます。

 

以上、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。