NEWS&TOPICS
NEWS&TOPICS

令和2年度卒業証書授与式について

令和2年度卒業証書授与式について

 

平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、心より御礼を申し上げます。

さて、1月8日に東京、埼玉、千葉、神奈川に緊急事態宣言が発出され6週間が経過しました。

感染者数は減少傾向が続いており、感染の拡大防止に向けた取り組みの効果が見られるようになりましたが、緊急事態宣言が3月7日まで延長されることが政府より発表されました。

この状況を受け、3月10日(水)13:30より開催予定の卒業式につきましては、下記の通り万全を期して挙行することを決定しましたのでご案内いたします。

いずれも皆様の命と健康を第一に考えた対応となります。何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

  1. 卒業式は、卒業生、保護者、在校生、職員のみの参加とさせていただきます。
  2. 保護者の参加は、1家族2名までを原則とさせていただきます。
  3. 発熱、倦怠感、感染症に類する症状がある場合は、参加を控えてください。
  4. 必ずマスクを着用してください。
  5. ご入場の際の検温、手指消毒にご協力ください。
  6. その他、感染予防対策の徹底につながる行動のご協力をお願いいたします。
  7. 今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、変更がある場合には、本校のホームページ等を通じてお知らせいたします。

 

以上