NEWS&TOPICS
NEWS&TOPICS

令和4年度 入学式について

春暖の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

日頃より本学の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

さてこの度、令和4年度 入学式を下記の通り挙行いたします。

 

■ ■ ■  記  ■ ■ ■

 

【日時】令和4年4月13日(水) 13:30開式

【受付開始】12:50~

【会場】渋谷区文化総合センター大和田【さくらホール】

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21 (03-3464-3251)

 

■ ■ ■  以上  ■ ■ ■

 

 

入学式につきましては、下記の通り万全を期して挙行いたします。

いずれも皆様の命と健康を第一に考えた対応となります。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

1、入学式は、新入生、保護者、在校生、職員のみの参加とさせていただきます。

2、保護者の参加は、1家族2名までを原則とさせていただきます。

3、発熱、倦怠感、感染症に類する症状がある場合は、ご参加をお控えください。

4、必ずマスク(政府推奨の不織布マスク)を着用してください。

5、ご入場の際の検温・手指消毒にご協力ください。

6、その他、感染予防対策の徹底につながる行動のご協力をお願いいたします。

 

今後の状況により変更が生じた場合には、ホームページ等を通じてお知らせいたします。

 

本件に関するお問合せ さくら国際高等学校  03-3370-0718