NEWS&TOPICS
NEWS&TOPICS

6月14日(土)学校説明会開催のお知らせ

さくら国際高校 東京校では、令和7年6月14日(土)学校説明会・オープンスクールを開催いたします。

当日は、午前の部(10:00~)と、午後の部(13:30~)の2部制での開催となります。

説明会にご参加いただくにあたり、以下ご確認ください。

 

■ □ ■ □ 記 ■ □ ■ □

 

①説明会に参加される際はご予約をお願いいたします。

※予約制となっております。定員に限りがございます。(先着25組)お早めにお申込みください。

※ご予約はお電話・当HPの説明会予約フォーム・FAXにて承っております。

 

②学年・コースによってオープンスクールの開催日時が異なります。

詳細はこちらよりご確認ください → 2025年度 説明会・オープンスクール開催日程

 

③転入生について:すべての学年で募集しております。

 

④美術・イラストコースについて:第1学年は定員に達しているため募集を終了致しました。

 

■ □ ■ □ 以上 ■ □ ■ □

 

進路の情報を収集している方、通信制高校をお考えの方、

コースの授業に興味のある方、当校へのご入学をお考えの方など、

さくら国際高校 東京校を知っていただく良い機会となります。

 

当日は本校の生徒と保護者による体験談発表があり、

自身のこれまでの経験をみなさんにお話しいたします。

 

以下のリンクから、オンラインによる申込ができます。

学校説明会参加のお申込フォーム

※予約制となっております。電話やFAXでのお申込も受付けております。

 

ご不明な点や、お気づきの点がございましたら何なりとお問合せください。

皆様のご来校をお待ちしております。

 

本件に関するお問合せ さくら国際高等学校 入学相談室 03-3370-0718