NEWS&TOPICS
NEWS&TOPICS

10月1日(土)学校説明会開催のお知らせ

さくら国際高校 東京校では、令和4年10月1日(土)、学校説明会・オープンスクールを開催します。

当日は、午前の部(10:00~)と、午後の部(13:00~)の2部制での開催となります。

 

※【ペット・アニマルコースについて】

2023年度 推薦入試枠につきましては募集を終了いたしました。次回は「一般入試枠」の生徒様対象のオープンスクールを11月12日(土)【午前の部】の説明会で開催いたします。(7/11現在)

※【高校1年生の転入について】

2022年度 高校1年生(通学型コース)の転入枠につきましては、定員に達したため募集を終了いたしました。引き続き(集中スクーリング型コース)はご案内可能です。(7/11現在)

 

学年・コースによってオープンスクールの開催日時が異なります。

詳細はこちらよりご確認ください → 2022年度 説明会・オープンスクール開催日程

 

※【各コースをご希望の方へ】

美術・イラストコース、総合エンターテインメントコースにつきましても、

早期に定員を超える可能性があります。ご希望の場合は早めにご来校ください。

 

ご来校に際し、以下のお願いをしております。

 

■ □ ■ 記 □ ■ □

 

①説明会に参加される際はご予約をお願いいたします。ご予約はお電話・当HPの説明会予約フォーム・FAXにて承っております。

②ご来校に際して、1家庭3名様までとさせていただきます。

③政府推奨の不織布マスク着用でご来校ください。

④当日、体調が優れない場合や発熱がある場合はご来校をお控えくださいますようお願いいたします。

⑤ご来校時に、消毒と検温(非接触型検温)をさせて頂きます。

⑥当校では新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めており、換気や空調による空気循環、消毒、など気を付けております。

 

何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

■ □ ■ 以上 □ ■ □

 

進路の情報を収集している方、通信制高校をお考えの方、当校へのご入学をお考えの方など、

さくら国際高校を知っていただく良い機会となります。

 

生徒と保護者による体験談発表では、本校の在校生と保護者が、

自身のこれまでの経験をみなさんにお話しいたします。

 

以下のリンクから、オンラインによる申込ができます。

 

学校説明会参加のお申込フォーム

 

電話やFAXでのお申込も受付けております。

※感染防止対策のため、予約制とさせて頂きます。

 

皆様に安心してご参加頂けるよう、細心の注意を払って運営してまいります。

ご不明な点や、お気づきの点がございましたら何なりとお問合せください。

皆様のご来校をお待ちしております。

 

本件に関するお問合せ さくら国際高等学校 入学相談室 03-3370-0718