NEWS&TOPICS
NEWS&TOPICS

6月24日(土)学校説明会開催のお知らせ

さくら国際高校 東京校では、令和5年6月24日(土)学校説明会・オープンスクールを開催いたします。

 

当日は午後(13:00開始)のみの開催となります。

※予約制となっております。定員に限りがございますので、お早めにお申込みください。

ご来校に際し、以下のお願いをしております。

 

■ □ ■ □ 記 ■ □ ■ □

 

①説明会に参加される際はご予約をお願いいたします。ご予約はお電話・当HPの説明会予約フォーム・FAXにて承っております。

②ご来校に際して、1家庭3名様までとさせていただきます。

③マスク着用にご協力お願い致します。

④ご来校時に、消毒と検温(非接触型検温)をさせて頂きます。

⑤当校では新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めており、換気や空調による空気循環、消毒、など気を付けております。

 

■ □ ■ □ 以上 ■ □ ■ □

 

進路の情報を収集している方、通信制高校をお考えの方、当校へのご入学をお考えの方など、

さくら国際高校を知っていただく良い機会となります。

 

当日は本校の生徒と保護者による体験談発表があり、

自身のこれまでの経験をみなさんにお話しいたします。

 

以下のリンクから、オンラインによる申込ができます。

学校説明会参加のお申込フォーム

※予約制となっております。電話やFAXでのお申込も受付けております。

 

皆様に安心してご参加頂けるよう、細心の注意を払って運営してまいります。

ご不明な点や、お気づきの点がございましたら何なりとお問合せください。

皆様のご来校をお待ちしております。

 

本件に関するお問合せ さくら国際高等学校 入学相談室 03-3370-0718